2019年02月16日

ここ1週間くらいでロベクチンについてたびたび耳にします。

1日の自分日記です。午前中は「ナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)」というウェブサイトを見て過ごしました。これは考えていたより興味深かったです。最近は「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ゴールド NW-S765/N」のことばかり考えています。とはいえ、予算オーバーでどうしたものか熟考してます。それだけじゃなくバーバリーのCMで見たトラベルバッグにも気持ちがいってます。このように決断力の無い自分にがっかりです。

今日の朝からロベクチンについて頻繁に聞いてます。保湿クリームのこととか抗がん剤だったり副作用とかって話が今日の朝刊でも取り上げられてましたね。ロベクチンについてはこのサイトを見てください。→https://koganzai-fukusayo-hifu.xyz/

お昼ごはんはチャーシュー麺を注文しました。お値段は390円しました。かなりいいお味でした。夕方からは友人と買い物出かけました。久しぶりに大学のゼミの仲間に出会いました。ここ数日椿鬼奴さんのギャグが流行っているようですね。個人的にはあまり興味ないですけどね。

来月はプレゼンを聞くため長野へ訪れる予定です。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。ここ数日頭痛がひどくてカラダがだるいので大丈夫か心配です。おっといけない、郵便局に行かないといけないのを失念してしまいました。夕飯はモスバーガーを食べることにしました。食べれることに感謝です。

数日前から膝の痛みに悩みっぱなしです。感じが良さそうな大きな病院にお世話になろうかと思います。発売したばかりのバットマン:リターン・トゥ・アーカムをplayしてのんびり過ごそう。パジャマに着替えてからはいつものごとく読書でした。今日は楽しみにしてた「ロックの名言」というタイトルでした。それなりに楽しかったです。

ついに明日は同級生のバースデーイベントです。わくわくするなぁ。しまったなぁ、MUSIC JAPAN?(NHK)を録画してたのうっかりしてた。仕方ないから明日に延期しよう。ということでおやすみなさい。






Posted by o5lkt520577  at 11:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。