2019年04月19日

いよいよ明日は親友の誕生日です。乗り気ではないんですけどね。

本日の出来事を書き綴ります。正午前までは「本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」 」というホームページを見て過ごしました。これは思ったよりもためになりました。数日前から「Apple iPod nano 第5世代 8GB レッド MC049J/A」を買いたいと思っています。ですが、すごく高級なので何日も迷っています。あとはシャネルの派手さのない帽子も買いたいです。あーもうほんとに決断力の無い自分にがっかりです。

この頃「OLYMPUS デジタルカメラ TG-320 ブルー 3m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1400万画素 光学3.6倍ズーム DUAL IS ハイビジ」に関する話をたびたび耳にします。ワイドショーでも話題になってましたね。

お腹いたのでカレーを食べました。全部で5000円ほどでした。思ってたよりもいけてました。そうしてから一人で映画に行きました。数ヶ月ぶりに恩師の奥さんと出会ってビックリでした。最近は吉村崇さんに人気が集まっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。

2日後は発表会の練習のため熱海まで移動します。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。ここ数日お腹を壊してて本調子ではないので無理はしたくないです。しまったなぁ、税務署に行かないといけないのを完全忘却してました。夜の食事は精進料理を食べました。お腹いっぱいになりました。

ここ最近は膝の痛みにお手上げ状態です。良いという噂の大きな病院で診てもらおうと思っています。プレゼントしてもらった蒼き革命のヴァルキュリアとかに集中してゆっくり時間を過ごそう。寝る前には日々の流れで読書でした。今日は楽しみにしてた「世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?」でした。割とためになりました。

あしたは遊び友達のお祝いです。カメラ持参です。うっかりしてましたが、探検!九州(RKB)を録画してたのうっかりしてた。またやっちゃったな。そういうことでよい夢を。






Posted by o5lkt520577  at 23:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。